Q.1◆ 対面占いと電話占いの違いは?

Q.1 対面占いと電話占いの違いは?

A.

まず1番の違いは、足を運ばなくても占いが受けられると言うところです。

対面占いだと「占い館」の様なところに、わざわざ出かけて行き、人気の占い師だと長い行列に並んだりしなければならなかったりします。
その点、電話占いだとお客様の好きな日時に好きな占い師の鑑定を受けることが出来ます。待つのが苦手な方には、日時指定の「予約鑑定」のシステムもあります。また、対面のお店よりも営業時間が長いので、お仕事から帰宅した後、ゆっくりと焦る事なく相談が出来ます。
当店の場合、国内ならどちらからでも通話料無料で鑑定が受けられますので、そう言ったポイントも対面のお店に出かけて行くよりも、お得で便利に使って頂けます。

便利さの一方で、対面占いだと占い師の雰囲気など、お客様が目で見て確かめる事が出来ますが、電話占いだと顔が見えないので、不安に感じる方もいらっしゃるでしょう。ここが、電話占いの最大のデメリットかも知れません。
そう言ったお客様の不安を少しでも軽減出来る様、大抵の占い店では詳細に各占い師の情報を掲載しています。占い師のプロフィールを読んで頂ければ、お客様のニーズにあった占い師がきっと見つかるでしょう。

何と言っても電話占いの最大のメリットは、「今、相談したい!」に応えられることだと思います。例えば、恋愛などで気になる人にアプローチをかけている時などは、日々の出来事に対して、占い師がきめ細かなサポートをすることが可能です。まるでお客様専属の占い師として、お客様と二人三脚で歩いて行くような場合もあります。

また、憂鬱や不安など、明日まで持ち越したくない問題が起きている時にも、電話1本で頼りになる占い師に繋がります。自分一人で考え込んでしまい迷路から抜け出せなくなってしまった時には、当店を訪ねてみてください。必ず、問題解決の糸口を見つけ、お客様のお力になると約束いたします。

 

 

Pocket