愛猫3号の誕生

昨日、新入りのマルクを迎えた。 ブリーダーさんのところで1ヶ月ぶりに再会したマルクは、実にフレンドリーだった。帰宅後もゴロゴロと喉を鳴らしながら人懐っこく甘えてくる。とはいえ、さすがに落ち着かない。 まず始まったのは、自 …