愛猫1号は永久欠番に

昨日のブログにも書いたけど、2月に愛猫1号を見送った。その後、ひとつの問題が持ち上がった。 愛猫2号を1号に昇格させるべきか否か。もちろん猫たちはそんなことを知らない。というより、おそらく興味もない。人間側だけが勝手に会 …

愛猫2号は察している

来週、新しい子猫がやってくる。そのための準備を今、少しずつ進めている。小さな食器を用意したり、危なそうなものを片付けたり。まだ小さい猫のために部屋を整えていると、不思議な気分になる。 2月に愛猫1号を見送った。 なお、愛 …